忍者ブログ

2024-05-13 10:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-08 00:37

酒の話

たぶん、七夕ですね。
今日、何日だろう。

たまに更新する気分になったので、適当なことを書いてお茶を濁します。
ぐだぐだしてるんで、読むだけ無駄ですよー。
PR

つづきはこちら*

2009-04-30 18:41

眠い

というか、時間の感覚が間遠になる感じ。
もーすぐ25のおっさんに完徹は無謀か…!

と言うわけで、システム・ダイナミクス。
60分くらいは教卓で喋ってたんじゃないかな。
「プレゼンしてください」
では無く、
「授業をしてください」
なんだもん。

準備が追いつかなくてガクガクものの発表だったけど、始まったら入り込んじゃった。
逆に眠いのがいい方向に働いたか…?

しかし先生の指摘はキレがあるね。
いつもにこにこな先生だけど、勉強の話をしてるときは格好いいっすな!

2009-02-28 19:14

同期飲み×2

そういう時期なんでしょうかね。
25歳。
もうすぐ26歳。
二日続けて飲み会に行きました。

つづきはこちら*

2008-06-03 16:48

水戸遠いよ水戸

ということで免許の更新的ななにかをしてきました。
水戸遠いよ水戸。

つづきはこちら*

2008-05-16 20:25

やっと…

やっと今週が終わりました。
タスクの多い一週間だった…。
遺伝的アルゴリズムに関するプレゼンテーションは意外にも無難に終わりました。
一応、「分かりやすかった」とか「おもしろかった」とかいう評価をいただいて、少し気分がよいです。
でも、終わりがよかったからと言って論文に対する理解が低いままでよいわけも無く、反省点は多々残ります。
自主的宿題も残ってるしね。
英文和訳も数箇所間違いを指摘されたとはいえ、どうにかこうにか。
これでやっとPerlの学習に入れます。これ以上先生をお待たせするわけにはいかない…!
あとはクレイアニメの制作ですか。キャラクターデザインっていってもなぁ…。
明日は百均で粘土を買ってこなきゃ。
あー、そういや火曜は警備の現任教育だ。
来週のゼミ課題も済ませておかなきゃいけないし、ヤマを越えたからって休んでられんわ、これは。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
AJ.yoshimi
HP:
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索