忍者ブログ

2024-05-13 13:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-02-05 21:03

無題

中学校の頃、なんだか胡散臭い教師がいたんだ。
ある年、その教師の選択授業を受けることにした。
今でもあるのか分からないけど、教師が教科に関係ない授業を行う時間があったんだ。

その授業は面白かった。
戦争映画とかヒトラーの演説とかを見て、申し訳程度に感想文書いたりした。
今思うとこのチョイスが既に胡散臭いな。でもそこじゃない。

PR

つづきはこちら*

2010-04-09 11:09

いわゆる一つの音声編集 後半戦

思ったより長い記事になってます。

一応、苦労の記録は残しておけば、後で自分や他の誰かが参考にするかも知れないし。
いや、このページ誰も見に来ないけどね。

つづきはこちら*

2010-04-09 10:48

いわゆる一つの音声編集

ZOOM社の「H4n」なるハンディレコーダを買う。
なにやら高機能っぽいし、見た目カッコいいので衝動買いに近いものがある。
いや、半年くらいは狙っていたんだけどね。

したら、その筋では有名らしい、「Cubase」っつーソフトウェアが同梱されていたわけです。
なんか、音声編集したり音楽を打ち込んだりできるらしい。

ので、ちょっといじくってみた。

つづきはこちら*

2009-12-09 17:31

うわぁ!

twitterで仙台のバイオ関連企業のひとにフォローされてる!
「Notch経路」で網に掛かったのかなぁ?
…うわぁ!

つづきはこちら*

2009-09-03 19:45

気になる本メモ

矢崎 在美 「ぶたぶたシリーズ」 光文社文庫
銀林 みのる 「鉄塔 武蔵野線」 ソフトバンク文庫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
AJ.yoshimi
HP:
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索